クリスマスにご契約!


本日は、I様とご契約させて頂きました!

そして本日は、クリスマスです!!


素晴らしい、忘れられない記念日となりましたね。



I様、本当におめでとうございます!


この記念日に恥じないよう、必ず素敵な建物に仕上げて行きますので、

ぜひぜひ、ご期待下さいませ!




今年も、たくさんのお客様とのご縁を頂きました。


当社のオーナー様として、また、イズヤマファミリーとして、永くお付き合いさせて頂く

家族が増えたことに、心から嬉しく思うと共に、身が引き締まる思いもあります。



オーナー様が増えた分だけ、責任も増していくわけですから、

さらにさらに精進して、頑張って行かなくてはいけません。



そういう意味でも、来年はもっともっと自分を磨いて行こうと思っております。


また、仕事の面でも、積極的に攻めて行き、新しい事に挑戦して行きたいと

思っております。





ちなみに、今年も残りあと6日なんですね。

当社の仕事納めは27日ですので、残りあと2日間しかありません(汗)。。。


精一杯、働いて行きたいと思います!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

昨日はお世話になりました。いろいろプレゼントありがとうございました。(カーテンとっても楽しみです)おかげ様で素敵なクリスマスを送れました。記念写真とても嬉しかったです。パティのクリスマスハンバーグも美味しかったです。そして…かすみ様の手作りケーキとっても美味しかったです! 箱を開けてびっくり! あまりに綺麗で素敵なケーキだったので食べるのがもったいなかったです。

イズヤマリゾートさまのお心遣いの深さに感激いたしました。いろいろなご縁に恵まれ、ここに契約させていただいたことを大変嬉しく思います。社長さんがデザインしてくださった素敵な家が早くできるのを楽しみにしております。

思えば、おゆみ野のショールームにアポなしで突然行った私達に、かすみ様が親切丁寧に断熱材や防音・防炎のことを説明くださいました。わざわざ車を用意してくださいまして、モデル住宅に案内してくださいました。あのときは本当にありがとうございました。かすみ様がデザインされたイズヤマリゾート茶色の封筒も大好きです。かすみ様にどうぞよろしくお伝えくださいませ。

追伸
本日、銀行で無事に入金の手続き出来ました。ご確認よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!


I 様

こんにちは
コメント頂きまして、誠にありがとうございました!

そして、ご契約、おめでとうございました!!!

I様との素晴らしい出会い、そして、これからの意長いお付き合い、
なにとぞ宜しくお願い致します。
千葉県内だけでも、数えきれないほど建設会社がございますが、その中で、
当社を選んで頂いた事に、本当に感謝致します。

そのお返しは、しっかりとさせて頂きますよ!!
長年培ってきた技術と経験をもとに、心身共に健康で、快適な生活を必ずお約束いたします。

これからの長いお付き合い、なにとぞ宜しくお願い致します。



PS・・・先ほど、お振込の確認が取れました。
     ありがとうございました!


関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク