悔いのない人生!


今年の業務は、本日で終了です!


オーナーの皆様、またご縁を頂きましたお客様方、本当にお世話になりました。


ありがとうございました!




いやいや、一年はホント「あっ」と言う間ですね!!


子供の頃は、一日が長くて長くてしょうがなかったけど、大人になったらホント早い(驚)。。。



一説によると、子供の頃は色々な面で経験がないので、とても長~く感じるが、

大人になると、経験値が高まっているので、その経験値による反復の為、短く感じるとか。



まあ、そう言われてみると、初めて通る道はとても遠く感じるけど、

慣れた道だと、そんなに遠く感じません。

私なんか、長野の研究所に毎月通っているもんですから、全然遠く感じません(楽勝)!!




でも、と言うことは・・・・・



歳をとればとるほど、もっと早く感じるのかな・・・・・?




いずれにしても、たった一回限りの人生です。


悔いのない人生を歩んで行きたいと思います!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク