手創りアイアンの取り付け!


本年最後の工事は、M様邸のアイアン取り付け工事でした!


1_20141227172017dc0.jpg



外部、室内ともにほぼ完成し、残すところアイアン工事のみとなりまして、

本日、その最終工事が完了しました!!



デザインを起こして、職人さんに手創りにて創ったオリジナルアイアンです!



2_20141227172018abb.jpg




今回は、吹き抜けの手摺に取り付ける工事です!




3_201412271720190bc.jpg




4_20141227172021d20.jpg




こちらのお家は二世帯住宅のお家でして、2階部分がこのように、

吹き抜けの勾配天井になっておりまして、




5_2014122717202278a.jpg




その吹き抜けの上がさらに渡り廊下になっているんです!!!




6_20141227172038404.jpg




と言っても、わかりずらいでしょうね!



イズヤマでよく見る吹き抜けや、屋根裏とは異なる、面白い建物になりまして、

これは見ないとわからないでしょうね・・・!!





このお家は、来年1月31日(土)・2月1日(日)に完成見学会を開催致します!



見応えある建物ですので、ぜひご自身の目でお確かめ頂けたらと思います!








コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク