おかげさま!


昨日は、T様のお引渡しでした!


T様、年末のおいそがしい中でしたが、本当におめでとうございました!!

イズヤマファミリーとして、これからも末永いお付き合いをお願い致します。


お引渡しの様子はこちらから




そして私は本日、会社にて資料のまとめや整理をし、

明日からお休みに入ります!


当社のお正月休みは、毎年長く、来年は8日までお休みです。


当社の大工さんは東北の方が多いので、お正月くらいはゆっくりと帰省し、

心身ともに、寛いできて頂きたいと思っております。



私も、たまにはゆっくり休ませて頂きます!

と言っても、ちょくちょく会社に顔を出す事になるとは思いますが(笑)!





今年も、新しいお客様とのご縁を、たくさん頂きました。

また、素晴らしい経営者の方々との出会いも、たくさんございました。


本当に、人は宝だと思います。

今までの人生、人との出会いによって、大きく運命が変わった事が度々ありました。





私の師からも、


「人を第一に考えよ」


との教えを頂いておりますが、本当にその通りだと思います。




おかげさまとは、


他人から受けた助力や親切に対して感謝の意をこめていう語

というのが一般的ですが、もっと大きな意味で、

かげ=神仏やご先祖さまの霊のことを意味しているんだと、最近特に感じております。



目に見えない存在の方々に、どのくらい助けて頂いているんだろう・・・・・

と思うと、もっともっと身を正して行かなくてはと感じております。




今年一年を振り返り、己を見つめ直し、新しい年を迎えたいと思います。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク