オーナー様からのお手紙!


昨日、会社の年賀状を取りに行きましたら、たくさんの年賀状と共に、

オーナー様からの感謝のお手紙が入っておりました!




IMG_4030_2015010315424661c.jpg




約一年前にお引き渡しをさせて頂いた I 様からのお手紙でした。


I 様は、全国にある当社のオーナー様専用リゾートホテルに、12月の23日より3泊4日の

旅行をされました!!




場所は、グランドエクシブは初島でございます!




リゾートアイランドと称されるこの初島は、島のほぼ全域がホテルであり、その他、関連施設として

大浴場やゴルフ、サッカー、テニス、スキューバーダイビング等々と、豪華完備されております。



お手紙には、心からリラックスできた楽しい旅でした・・・

との嬉しいお言葉が書かれておりました。





I 様、お正月早々より嬉しいお手紙を頂戴いたしまして、本当にありがとうございました!


楽しんで頂け、私も本当に嬉しいです。




いつでもOKですので、今後ともぜひぜひご利用くださいね!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク