資産価値の高い家!


先日ご紹介させて頂いた、オーナー様からの感想文ですが、

そのほかにも、暮れからお正月にかけてリゾートホテルにご宿泊された、

オーナー様からのお電話やメール等々と、沢山の感想を頂いております。



いやいや、やはり喜んで頂くことって、ホント嬉しいですね!



とくに、赤ちゃんがいる家庭や大家族の家庭だと、なかなか出かける事が出来ないでしょうし、

費用の面でも、結構な負担がかかってしまいます。



新築したばかりのオーナーさんにとっては、35年の大きなローンを抱えて、

さらに年に何回かの家族旅行というのは、さぞかし大変だろうな・・・・



との発想から生まれたこの企画でしたが、たくさんのオーナー様に活用頂き、

しかもとっても喜んでくれていることに、本当に嬉しく思います。





ちなみに、自宅にいるときには気が付かなかったが、旅行で家を留守にしていて、

帰ってきて建物の凄さを再認識しました!!!!


と言う、うれしい副産物のお礼も頂いちゃったのでご紹介させて頂きます!




築二年の我が家、三日間留守にしていて玄関開けたら、木の香りがしました。

普段の生活では、鼻が慣れてしまい感じなかったのですが、、、。

旅行して帰宅後も自宅で木の香りで癒される幸せが感じられるのは、伊豆山さんの家だからだと思います。




 そして、この寒さにもかかわらず帰宅後、留守でエアコン切りの室内温度が10度だったのには驚きでした。

初の室内温度一桁になっているかな...と思いましたが、さすがの断熱効果です。      





と言う内容でした!!!




木の香りって、住んでいる方には慣れてしまって分からなくなってしまいますが、

先日お邪魔したK様のお家は、当社で建築して5年が過ぎましたが、まだまだ木の香りが

プンプンしておりました。




それと、三日間留守にして帰宅後の室内温度が、10度というのも凄いですね!!



一般のお家だと、普通に生活していても、朝、目が覚めた時間の室内温度は、

5度前後が一般的ですからね!




建物は断熱が命です。

断熱性の良し悪しで、建物の寿命が変わってしまいます。


もっと言うなら、そこに住む人の寿命すら変わってしまうかも知れません。。。




経年変化が少なく耐久性能の高い、そして結露の無い暖かい家。




これからも、資産価値の高い家だけを創って行きます!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク