読書三昧!


お正月休みも、あとわずか・・・・・


長い休日も、始まってみるとアッと言う間ですね!



と言うことで、このお正月休みを利用して読書三昧の日々でございます。



目標は、1週間で20冊です。



お正月前に買い込んでしまったので、何が何でも読まなくてはと、

読破しているのですが、ほぼ読み切りました!!!



小説物はほとんど読まないんですが、その他なら何でもOK!


とくに、ビジネス書と精神世界の本は大好物です(笑)!





ちなみに、私の大好きな天風先生の本は、ひさびさに繰り返し読みました。




1_20150107161918d3e.jpg





昔から読んでいるのですが、読む時期によって、入り方が変わります。



また、鈴木敏文さんの本も面白かったです!


やはり、セブンイレブンを造った人の考え方は違います。



本と言うのは、その人の考え方やエッセンスを頂ける、貴重なものだと思います。





と言うことで、ノルマはほぼ完了しましたので、

これからまた、本屋さんに行ってみようかと思います(笑)!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク