特別講演会!


本日は、新年のご挨拶の為、生体エネルギー東関東支部へ!




1_2015010817210282c.jpg




2_20150108172103b2e.jpg




この会社は、野菜の流通商社でして、農家さんが大事に育てた野菜を、

こちらの倉庫で生体エネルギー処理し、さらに美味しくしたものを出荷する会社です!



鮮度、味覚、エネルギー共に、群を抜いておりますが、その中でも、

とくにサツマイモは、ビックリするぐらい美味しいです!!



じつは私、あまりサツマイモは好きではないのですが、こちらのサツマイモは大好きです!




また、こちらの社長さんとは15年以上のお付き合いをさせて頂いておりますが、、

公私ともに、いろいろな面で大変お世話になっております。



本日は、新年のご挨拶と共に、今年一年の行事を打ち合わせさせて頂きました。





そしてなんと、今年の特別プログラムは、研究所の所長である、佐藤政二先生が、

3月1日(日)に千葉にて講演会を開催することが決定しました!!



千葉でのご講演は、3年ぶりになります。




500人ぐらい入る会場との事ですので、ぜひ多くの方々に聞いて頂ければと思います!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

千葉県で講演会が開催されるん
ですね。参加したいです。


詳細が決まったら、また教えて
ください。

おめでとうございます!


くろいぬさん 

明けまして、おめでとうございます!
今年も、宜しくお願い致します。

そうなんです!3年ぶりに、千葉にて開催決定です。

場所はおそらく、千葉県香取市になるかと思います。


場所と時間が決まり次第、お知らせ致しますね。
資料もお送りさせて頂きます!!


関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク