カルマンギア!


先日、友人がこの車で当社にご来場!!



1_201501121109307b3.jpg




2_20150112110932f23.jpg




この車は、フォルクスワーゲン・カルマンギアと言いまして、

1955年~1975年まで生産された名車です!


生産中止から40年が経過した今もまだ、熱いファンに支持されているそうです。




私の時代とは年代が違いますので、あまり熱い想いは無いのですが、

それでも素敵な車です!


しかも、かなり良い状態を保っておりまして、内外ともにピカピカでした!





それにしても、昔の車ってシンプルですよね!!



4_20150112110934436.jpg




ほとんど何もついておりません(笑)!



ちなみに、アクセルにご注目下さい!!!



5_201501121109354e8.jpg




アクセルが丸くなっておりまして、しかも回転するんです。。。




6_20150112110949345.jpg




慣れないとスベッてしまって危なそう。。。。。




実はこの車、欲しい人がいたら譲りたいとの事。


だれか欲しい方がいらっしゃいましたらと、この場を借りてのブログでした(笑)!!








コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク