体力と気力の充実!


先日、私の恩師のお見舞いに行って参りました。。。


脳の太いバイパス部分の血管に動脈瘤が見つかりまして、

しかも10ミリと言う異常な大きさとの事。

一般的には、3ミリ~5ミリぐらいの大きさでも破裂の危険性があるのに、

10ミリとは・・・・・



そして、9時間にも及ぶ手術の末、無事成功し、お見舞いに行かせて頂きましたが、

元気そうで何よりでした!


後遺症の危険もあったそうなんですが、大丈夫との事で、ホント良かったです。




恩師とは、31年のお付き合いをさせて頂いております。


私が東京で働き始めた時、数々の苦難を助けて頂いた恩人です。

この人との出会いが無かったら、違う道を歩んでいたかも知れません。



出会えたご縁に、本当に感謝です。




しかし、相変わらず強運な方です!!


病気知らずな強い体の持ち主でしたから、定期的な検査もせず、

行くのは歯医者と眼医者ぐらいでしたが、たまたま行った検査で発覚。。。



そして、かなり危険な状態。。。


やはり検査は必要だと認識した恩師は、すぐに私に電話を頂き、お前もすぐに検査を受けろと。




いつも、いつまでもお気づかい頂いている事に本当に感謝致します。


で、私も今までは、簡単な検査しか受けていませんでしたので、

来月、全身を完璧に検査してもらう事に致しました。



まだまだ働き盛り。




体力と気力の充実を心がけます!



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク