キッチンペーパースタンド作り!


イズヤマリゾートの本日のイベントは、あとりえ・みきさんによる、

タイルクラフト~キッチンペーパースタンド作りでした!



1_20150119134826c98.jpg




まず、好きな色のタイルを選び、



2_20150119134828fd3.jpg




タイルを並べて、全体像を把握いたします!



3_20150119134829e93.jpg




4_20150119134830648.jpg




5_2015011913483251b.jpg




そのタイルを、マチの付いた台座に乗せ上から石膏で詰めて行きます。



6_20150119134852629.jpg




すると、すてきなキッチンペーパーの完成です!!!



7_20150119134853f82.jpg




かわいいですよね!


みなさん、とっても楽しそうに作っておりましたよ!!



ご自宅でのお料理が、さらに楽しくなってしまいますね(笑)





あとりえ・みきさんのイベントは、タイルクラフト、グラスアートの手創りイベントを、

今後もイズヤマショールームにて開催させて頂きます。


一回ごとの手作り体験会ですので、お時間がある時に自由に参加できます!



こんなかわいいタイル小物も出来ちゃうんですよ!



8_20150119134855e47.jpg




ご興味のある方は、こちらまでお申込み下さいませ!!









1月31日(土)・2月1日(日)はオープンハウスの開催です!



mizuguchitei_omote.jpg



mizuguchitei_ura.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク