大人気のミルクティー講座!


本日は、当社のイベントの中でも特に人気の高い紅茶教室でした!



1_20150124132610fb6.jpg




この教室は、告知前から先生のブログにて紹介して頂いているので、

当社が告知した時にはすでに満席になっておりましてキャンセル待ち状態に・・・・・


しかも、その後、3ヵ月先までの教室もすべて埋まってしまい、

先生にお願いして、回数を増やしてもらっている位、大人気の教室なんです!!



冬カフェ講座~ミルクティ~と題しまして、とっておきのミルクティーレシピを

お伝えしておりました!



その様子を中継させて頂きますね!



まず、ティーカップとクリーマーを用意し、



3_20150124132612674.jpg



ミルクを温め、泡を立てて行きます!



4_201501241326133f0.jpg




5_2015012413261466f.jpg




6_201501241326155e2.jpg




ミルクが泡立ったら、紅茶の入ったカップに、好みの形をつくりながら、




7_20150124132652933.jpg




8_201501241326548bd.jpg




入れて言います!



その上から、コーヒーを溶かしたもので丁寧に絵を書いていくと、




9_2015012413265521f.jpg




こんなすごいことになっちゃうんですよ!!!


ビックリですよね~~~!





と言うことで、皆さんがつくった作品をご紹介させて頂きます!



10_20150124132656519.jpg





11_201501241326588e1.jpg





12_20150124132727664.jpg





14_20150124132730b43.jpg





15_20150124132732c4a.jpg





16_20150124132733bc1.jpg





これはちびっ子たちが喜んじゃいますね!!



次回は、3月27日(金)と28日(土)の2日間の開催なんですが、

すでに満席になってしまいました。。。(スイマセン)




その次の開催は、現在調整中ですので、決まり次第お知らせさせて頂きます!






1月31日(土)・2月1日(日)はオープンハウスの開催です!



mizuguchitei_omote.jpg



mizuguchitei_ura.jpg

















コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク