ベビーマッサージ!


本日のイズヤマリゾートでのイベントは、赤ちゃんがいらっしゃる方の為の、

ベビーマッサージ教室の開催でした!



1_2015012614552429e.jpg




2_20150126145526245.jpg




親子の絆を深めるベビーマッサージは、絆と共に、

赤ちゃんの脳・体・心の発達を促進いたします!!


今しかない育児とのふれあいの為に、ママさん方も真剣に取り組んでおりました!




純真無垢な赤ちゃん・・・・・本当にかわいかったです!!



3_201501261455274d2.jpg




4_20150126145528bd9.jpg




5_20150126145530361.jpg




6_20150126145547df2.jpg





ベビーマッサージによる赤ちゃんへの効果とママさんへの効果をお伝えします!


赤ちゃんへの効果

 ・「ふれあい」を通し安心感や優しさが芽生えます。

 ・肌が丈夫になり免疫力が高まります。

 ・お腹の調子が良くなり便通が整います。

 ・骨や筋肉の成長を高めます。

 ・夜泣きが軽減し、寝つきが良くなります。

 ・マッサージによりリンパ液の流れを良くし、老廃物を排泄します。

 ・感覚や感情が豊かになり、良くお話をするようになります。

 ・ママへの信頼感が高まります。




ママへの効果

 ・赤ちゃんとの絆を深めます。

 ・育児に対して自信がつきます。

 ・心にゆとりが生まれます。

 ・赤ちゃんと「ふれあう」ことで、ママの心が穏やかになり幸せな気持ちになれます。

 ・赤ちゃんの肌だけでなく赤ちゃんの心にもふれることになるのでママとして日々成長

  させてもらえます。




いかがですか!



そしてマッサージを終えた後は、パティーにてお食事会を!





今後も開催して行きますので、ご興味のある方はぜひ参加して見て下さい!







1月31日(土)・2月1日(日)はオープンハウスの開催です!



mizuguchitei_omote.jpg



mizuguchitei_ura.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしております!


I様 こんにちは
コメント、ありがとうございました!

オープンハウスは、2日間共に会場におります。
ぜひぜひ、お待ちしております。

設計上の打ち合わせも大丈夫ですので、ぜひ楽しみにお待ちしております。

ご連絡頂き、ありがとうございました!


関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク