賑やかな一日目!!


オープンハウスの初日が終了しました!



1




本日は、34組のお客様方にご来場頂きました。

北風が強く、大変寒い中、ご来場頂きましたお客様には、

心より御礼申し上げます。


ありがとうございました!



また、快く会場を提供頂きましたM様に、心から感謝致します。


ありがとうございました!




遠くからは、茨城、横浜、東京から頂いたお客様方もいらっしゃり、

大変大きな反響を頂いた見学会となりました!



今回は、2世帯と言うこともあり、とても見応えのある建物だったかと思います。




でもやはり、この吹き抜けには皆さん驚かれておりましたね!!



2




3




それと、ゆったりとして大収納できるキッチンスペースが、



4




大人気でした!!





明日も良い天気との予報ですので、ぜひたくさんのご来場をお待ちしております!







1月31日(土)・2月1日(日)はオープンハウスの開催です!



mizuguchitei_omote.jpg



mizuguchitei_ura.jpg
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク