ご来場、誠にありがとうございました!


今年初めての完成見学会が、大盛況にて終了しました!



2日間で合計、68組のお客様方にご来場頂いた、

大変活気のある見学会となりました。


ご来場頂きましたお客様には、この場をお借りして御礼申し上げます。


ありがとうございました!



また、2日間にわたって会場を貸して頂きましたお客様には、

心より感謝申し上げます。


ありがとうございました。




今回の見学会は、初めて来て頂いたお客様がかなり多かった事と、

資金相談、土地相談、プラン依頼等々と多くのお客様からご相談頂きました。



消費税増税で業界が冷え込んでいる中、本当にありがたい事と感謝でございます。




冷え込んでいると言えば、今回の見学会は、当社のスタッフ方も、全員参加にて

おもてなしをさせて頂きましたが、北風がかなり強くて、受付や駐車場の案内を

やってくれたスタッフは、本当に大変だったと思います。


スタッフ方の協力のおかげで、本当に素晴らしい見学会が開催できたことに、

あらためて心より感謝でございます。




今年も、数多くの作品を創らせて頂き、多くの見学会を開催させて頂きますので、

今後とも、なにとぞ宜しくお願い致します!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい

見学会お邪魔しました。外部からも 二世帯は大きいな。と感じましたが 中に入り凄いと!素晴らしいお家でした。
どんどん進化する伊豆山リゾート 私達は間もなく 10年
立派な 古民家です(笑い)でも 性能はどんどん アップするように感じます。 玄関から入った途端 やっぱり 伊豆山だ!!と 何が?? 雰囲気と臭いと 目をつぶっても
その 雰囲気は凄い。 この家に住まわれる方は きっと
幸せですね。 お施主様&伊豆山さん お目出度う御座いました。

すばらしい


くうちゃん

コメント、ありがとうございました!
そして、ご来場頂きまして、誠にありがとうございました!!

もうあれから8年が過ぎるんですね。。。
なんか、あっという間な気がします。

その間、夢中で走って来ましたが(今もですが 笑)
どうにかイズヤマも少しずつ認知頂けるようになってきました。

でも、I様とのご縁が、当社を大きく変えるキッカケとなりました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

これからも進化し続けて行きますので、どうかお見守り下さい。



関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク