さらに居心地の良い環境を目指して!


イズヤマリゾートのショールームをオープンして、

今年の5月で4年になります!



早いものですね。。。。。



今振り返るとオープン前は、かなり大きい店舗だったので、

ショールームとしては広すぎるかな〜〜と言う不安もありましたが、

いざオープンしてみると、その広さにも慣れてしまいました。



むしろやりたい事が増えて来て、もう少し広げたいくらいの感覚です。。。



慣れって言うのは怖い事ですね。




でも、本当に良いところに店舗を出させて頂いたと思っております。




最近では、地元の皆さんにもかなり認知頂きまして、ショールームへの

来店も増えておりますし、特に併設しております、ハンバーグレストラン

パティーでは、多くのお客様にご来店頂いております。


特にランチタイム時は満席状態が続きまして、お客様をお待たせしてしまう

場合も多々ございますが、それでも帰らずにお待ち頂く場面を見ると、



本当に頭が下がります。。。。。。





ご家族や、お友達との大切な時間を、私のお店で過ごしていただける事に、

心より感謝申し上げますと共に、さらに居心地の良い環境を目指して行きます!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク