時の人!


本日、赤塚建設の社長でもあり、「聖なる約束」の著書でもある、

赤塚 高仁さんが当社に遊びに来てくれました!!



赤塚さんと初めてお会いしたのは、今から5年ほど前になります。

ちょうど、当社のショールームを建設している時、見学に来てくれました。


それを機に、お付き合いをさせて頂いておりまして、色々な面でお世話になっております。



赤塚さんとは、なぜか魂的な繋がりが深い気がしておりまして、

勝手に魂の兄貴と言わせて頂いておりますが、本当に気持ちの優しい方です。




しかし、今では時の人に。。。。。


「聖なる約束」と言う本を出版後、




1_20150206094802c10.jpg




講演依頼が殺到し、全国を渡り歩いております!!!




阿部首相の奥様も本を読んで感動され、自ら赤塚さんに会いに行かれたほど、

衝撃的な素晴らしい本でございます!



3_20150206095602f84.jpg




すごいですよね~~~!!!






と言うことで、まずは当社でハンバーグを食べて頂き、その後、モデルハウスを

ご案内させて頂きました!



さすがに、ビックリされておりました(嬉)!!




いやいや、何としても見たかったんだよ、見れて良かった!!

と言って頂きました。



おいそがしい中、遠方より来て頂きまして、本当に感謝です。


今度は、私がお伺いさせて頂きます。




ありがとうございました!


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク