人間ドック!


本日から、2泊3日で、人間ドックに行って参ります。



私の先輩が、脳の動脈瘤で10時間に及ぶ大手術を行ったことをきっかけに、

私も今後は、定期的にすべてを検査しようと思いまして、今回初めての総合検査です!


今までも検査はしておりましたが、近所の病院にてほんの簡単な検査だけだったので、

今回は泊まり込みにて、新総合コースと言う、最新式の検診をして頂きます。




ちょっと面倒な気もしますが、当社で利用しているエクシブ山中湖の本館内に、

この検査機関があるので、私と母、妹の3人で、旅行を兼ねて行って参ります!!





と言う事で、これから行って参ります!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク