丈夫な体に感謝!


人間ドックの総合検診が終了しました!



今回は約一日かけて、血液検査、尿検査、MRI・MRA検査(頭部)、

MRI検査(腹部I)、超音波検査(心臓)、超音波検査(上腹部・甲状腺)、

超音波検査(頚動脈)、PET/CT検査(がん)、PET/CT検査(脳)、

及び記憶力・注意力検査等々を行いました!




ちなみにこちらでは、そのすべての検査が、翌日には発表となります!

私は意外とせっかちなので、この検査機関は非常にありがたい(笑)!!




そして結果は・・・・・


ふっふっふ!!!


無敵な身体が実証されました(鉄人)!!




脳、心臓、肺(肺はとても綺麗との事)、胃、肝臓、腎臓、膵臓、大腸、膀胱共にGOOD❗️


コレステロール値も低いし、内臓脂肪も少なかったです ^_^




ただし、お酒の飲み過ぎを指摘されました。。。。。(涙)


確かにここ最近、呑む機会と量が増えているので、気をつけないと。。。




ちなみに、お医者さんの見解によれば、お酒の種類にもよりますが、

ビールで換算すると、1日の目安は、500ml入りのビール缶1本で終了だそうです。



う〜ん・・・・・それでは、胃に落ちる前にゲーム終了のような気分です(笑)!!





いずれにしても、丈夫な体に感謝し、身体をいたわって行く事を心がけます!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク