取材撮影にご訪問!


本日は、リクルートの取材の為、A様のお宅へ!



1_20150214144802155.jpg




2_201502141448047c9.jpg




見る角度によって、外観のデザインが違って見える、素敵な建物です!



3月23日発売の、「千葉で家を建てる」と言う雑誌に掲載されるこのお家は、

約半年前に当社で建築させて頂き、オープンハウスにて絶大な反響を呼んだお家です!



その頃はまだ、外構が出来ていなかったのですが、

今では立派に、そして可愛く仕上げられております!!



こちらのポスト



3_20150214144805141.jpg




かわいいですよね!!



外水洗とホースも、



4_20150214144807b00.jpg




バッチリです!



外に置く物置も、



5_20150214144808fdb.jpg




お見事でした!





そして室内に入ると、モデルハウスかと思うほどきれいにしてあり、

大切に使ってくれているんだな~~と感激しました(涙)!



67_201502141448329c9.jpg




77_20150214144847443.jpg




ちなみに、愛くるしいチビちゃん達は、


このように、



7_20150214144828ee7.jpg




8_20150214144829b9d.jpg




9_20150214144831a87.jpg




終始、私たちを歓迎してくれました(カワイイ)!!!





撮影のご協力、本当にありがとうございました!


プロのカメラマンによる写真は、素敵な記念になる事と思います。




ぜひ、楽しみにお待ち下さいませ!












コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク