興味のある事には!


研究所での勉強会、2日目!


昨日のブログで、小諸は雪が少ないと書きましたが、

今日は大雪になってしまいました(涙)。。。



1_20150218111226580.jpg




2_201502181112254f3.jpg




3_20150218111226119.jpg




研究所の辺り一面は、一気に雪化粧になってしまいまして、

今後、まだまだ積もりそう。


高速道路が閉鎖されていたら、帰れるのかな~~???




それにしても、あいかわらず、かなり難解な勉強会です。。。。。

先生の技術はドンドン進むし、それと同時に新しい言葉や知識も進化しています。


やはり先生は・・・・・宇宙人でした(笑)!!





そういえば、全然関係ないんですが、

長野に行く前、千葉のイオンに立ち寄ってみたらスゴイ人だかり。。。。。



なんだろうと思って覗いてみると・・・・・




4.jpg




この人、最近有名なんですってね???


実は、誰だか全然わからなくって、何でこんなに人だかりなんだろう???


そんなに有名なのかな~~~と思っていたら、子供たちがクマムシだよ! と、

教えてくれました(恥)!



そう言えば、あったかいんだから~~~と言う歌は、

テレビで見たことがあったような・・・・・?!




実は私、自分の興味のある事以外は、まったく頭に入らない性格でして、

有名だとか、流行っているとかと言う事はまったく関係ないんです。



妖怪ウオッチも最近知りました。。。。。(恥笑)



しかし、自分の興味のある事になると、もの凄くしつこい!!!


この生体エネルギー研究所での勉強会も、かれこれ20年になります!



私の興味のある事とは、ほとんどが仕事に直結していることが多くて、

今現在では、私の師より凄い技術を実践で学ばせて頂いておりまして、

ついに今年中には、オープンする運びとなりそうです。





今年は、第二の創業と心しておりますので、大きく羽ばたいて行きたい思います!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク