日めくりカレンダー!


長野より帰宅しました。

帰りは雪に見舞われず、道路状況も問題なく帰ってくることが出来ました!



今回の勉強会では、とても大きな収穫が・・・ありました!!!

目から鱗と言う言葉がありますが、まさにその言葉が当てはまります。


研究所の技術は、他に類を見ないずば抜けた技術だと言う事は、

知っていたつもりではありましたが、まだまだ・・・・・つもりでした。。。



凡人と言うか、何と言うか、変に慣れてしまっている自分がおりまして、

凄い事を、凄いと認識していなかった感が、多々ありました。




こんな私にでも、気にかけてくれる先生は、とんでもなく心の広い方だと思います。。。。。



もっともっと、精進して行きます。





で、自宅に帰宅したら、先日購入したカレンダーが、



IMG_4358_201502191731255d6.jpg




さっそく飾ってありました。



松岡修造の、日めくりカレンダーです!!



今までは相田みつおさんのカレンダーを飾っていたのですが、

気分転換にと購入したら、とっても良い言葉が書かれておりまして、




たとえば、、、



IMG_4356_20150219174125a34.jpg




このように、素敵なメッセージが掲載されております!




松岡さんは、容姿も爽やかですが、心も爽やかで、そして熱い方だなーと思います。


その熱い方のメッセーゾを、毎日の指針にして行きたいと思います!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク