熱い想い!


本日より、2日間にわたり、茨城に出張です!


茨城県の結城市と言うと、私のところから車で3時間弱ですが、

通い慣れたせいか、全然遠く感じません。


むしろ、ご近所のような感覚です(笑)!!



道には慣れるましたが、心は慣れ合いにならず、2日間の間、

しっかりと自己を内観したいと思います。






ちなみに、先日ご紹介させて頂いたこのカレンダー!


とっても良い事が書いてありますよ!!!



毎日見ているのですが、松岡修造さんの熱い想いが伝わって来て、

とっても良い刺激になります!



本当に素晴らしい方だと思いますが、実は家系も素晴らしい!!





いや、素晴らしいと言うより凄すぎです!






コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク