講演会は大盛況でした!


昨日の生体システム実践研究会の講演は、大成功にて終了しました!!




IMG_4404.jpg




総勢、120名以上の方々にご参加いただきましたし、その中でも初めて聞く方が、

約4割おりまして、とても活気を帯びた講演会となりました!



スタートは、桂さんによる実践報告からスタートし、




IMG_4405.jpg




その後は佐藤先生によるご講演ですが、今回は実験をメインとしたご講演でした!



しらべのEとESをセットし、



IMG_4413.jpg




その他、いろいろな仕掛けをした舞台を創りまして、




IMG_4416.jpg




実験を行いました。




今回は、多くの実験を交えて皆さんに味覚して頂きましたが、

かなりの違いに、多くの方々がビックリしておりました!!



私自身も、改めて環境の大切さを再認識させて頂きました(脅)!



その後は懇親会に!



IMG_4422.jpg




和やかなムードと共に始まりましたが、実践発表を控えている私だけは、

和やかではありません。。。。。



ましてや今回は、当社のオーナー様も参加されておりますし。。。。。(涙)





でも、なんとか無事にお勤めさせて頂きました。。。



ご参加頂きました、オーナーのN様、遠い所、本当にありがとうございました。



今後とも、宜しくお願い致します!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

伊豆山社長

お疲れ様でした。色々と勉強させていただき、体験させていただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

佐藤先生に直接お会いし、お話しさせていただくこともできました。

本当にありがとうございました。これからも、宜しくお願いします。



お疲れ様でした


くろいぬさん!

先日は長時間にわたり、本当におつかれさまでした!!

わかりづらいお話と、不思議な実験だったかとは思いますが、
少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

今後とも、なにとぞ宜しくお願い致します!


関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク