日々精進ですね!


さて本日は、私の師匠による個別コンサルティングの日です!


毎回、この日が一番の楽しみでして、ビジネスはもちろんの事ですが、

心の修養や考え方等々と、色々な角度から新しい気付きを頂きます。



教えてもらうと言うより、そばにいて気付かされると言う方が正しいかも知れません。



それだけ包容力があり、魂の大きい方なんだと思います。




先日、師のご紹介で、ロッテの副会長とお話をさせて頂く機会がありましたが、

そのお話の中で、師とは20年以上のお付き合いをさせて頂いておりますが、

師に助けられここまで来ましたが、まだまだ精進です!



と、お話されておりました(凄)!




と言う事は・・・・・




私は、まだまだまだまだまだまだ・・・・・ですね(懺悔)。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク