努力の人!


東南アジア競技大会にカンボジア国代表で出場しました、

猫ひろしさん。。。



お笑い芸人としても有名ですが、マラソンランナーとしても名が知られ、

国籍を変更してオリンピック出場を目指したことで、世間を賑わせた方です!!



じつは、私の知り合いのお友達でして、東南アジア競技大会では、

当社もスポンサーとして名前を出させて頂きました!!!




もし優勝すれば、イズヤマリゾートのrロゴの入ったTシャツを着て、

記者会見でお話する計画だったのですが。。。。。(涙)





でも、猫ひろしさんのブログに、当社のバナーが張ってあるので、

ありがたいことに、結構宣伝になっております(感謝)!!




今後も、努力を重ねる猫 ひろしさんを、応援し続けて行きたいと思います!





ちなみに、

私も近いうち、カンボジアにも行ってみたいです!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク