多大な影響を!


最近ハマっている本がこちら!



117.jpg




久しぶりの大当たりです!!!



最近、中村天風さんの本ばかり読んでおりまして、

どれも素晴らしい本なのですが、この本は特に凄い。



ひさびさに、時間を忘れるほど夢中になれる本に出会いました!




ちなみに、この本に出会ったおかげで、救われました!

とか、

人生の指針になりました等々と、本による影響を受けたお話は、

たくさん聞きますが、ご多分に漏れず、私も大きな影響を受けました。




その本とはこれです!!



113.jpg




昭和53年に発売後、超ベストセラーとなった、

矢沢永吉の「成り上がり」です(知る人ぞ知る)!!!


本なんてまったく読まなかった悪ガキの頃、友達が持ってきたこの本に

ビタッとはまりまして、それ以来、大切に大切に保管しております。



えっ・・・成り上がりって本に影響されたの・・・・・?

と思った人。。。まだまだ甘いですね!!



この本には、著者の魂の叫びが記録されているんです!


これだけ熱いメッセージが書かれた本は、

今後も出てこないでしょうね。




まだ読んだことない方は、ぜひ読んでみて下さいね!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク