自然素材のリフォーム工事!


I 様邸のリフォームが、完成間際です!!


床の間付の和室を解体し、自然素材と生体エネルギーを駆使した、

素敵な室内空間が実現しました!!



1_20150310181414bb4.jpg



以前は縁側付きの和室仕様でして、光の全く入らない室内でしたが、

縁側と床の間を解体し、木製の輸入窓をふんだんに取り入れたため、

とっても明るい室内空間になりました!!



そして仕上げの塗り壁には、トワXと言う健康資材を入れ込み、


木製の建具とカウンターには、



2_20150310181415a09.jpg




3_20150310181416342.jpg




塗装屋さんにお願いし、塗装用の生体資材を入れて仕上げて頂きました。



おかげで、臭いの全く気にならない室内空間が仕上がりましたよ!!




イズヤマリゾートでは、自然素材のリフォームも行っておりますので、

ご要望の際は、ぜひお声をかけて下さいませ!








コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク