幸せの都市開発!


昨日、今日は、実験をメインに勉強会が行われました!


しかも今回は、お店の中の商品のすべてをエネルギーアップすると言う、

かなり大がかりな実験が行われました!!




1_2015031713394396d.jpg




そうです・・・セブンイレブン丸ごとです!!!!!


通常は、商品単体での味覚実験なのですが、

今回はお店丸ごとなので、実験する前にまず買い物をして、

その後、お店丸ごとエネルギーアップして味覚の実験しました!



結果は・・・・・



確かに、まったく味が違います。



日本酒、ビール、コーラ、おせんべい、ポテトチップ等々、

すべての商品が美味しくなっておりました!


とくにコーヒーは、酸味が少なくなっており、とっても美味しくなっておりました。



こちらのお店に買い物に来たお客様は、とてもラッキーですね。


でもセブンイレブンさんは、いい迷惑だったかも知れませんが。。。




そして本日は、地元一番の大型スーパー店での実験勉強会。。。

数万品目の商品のすべてが、一瞬で変化してしまいました(脅威)!!!



今回の実験対象は、300メートル以内の大きさの店舗でしたら、OKとの事。


住宅の分野でしたら、幸せの都市開発が可能となりますね!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク