愛犬!


本日からの2日間は、茨城県結城市に!


20年近く経過する宿舎が一部雨漏りする為、点検と補修に伺ったのだが、

あいにくの雨。。。。。


以前寄らせて頂いた時も、やはり雨でして、補修工事が進まない・・・・・




で、時間があったので、私のところに訪問してくれた方からの動画を見ていました!!


こちらのワンちゃんの動画は、可愛かったですよ!!!



ご主人を気にしながら、それでも取ろうとしている姿は、何とも言えないですね(笑)!




亡くなった私の父が、大の犬好き好きだったので、私も自然と犬好きに。


しかも父は、大型犬が好きでして、土佐犬やシェパード等と買っていた時期も

長かったです。




家の中で飼う、小さなワンちゃんも可愛いですが、大型犬の良さも見逃せないです!



その中でも、まだ飼ったことはありませんが、コリー犬が好きです。

手入れは大変らしいのですが・・・・・





でも、この愛犬のくるみには、



1_20140913180108993_20150319173036599.jpg





だれにも、かないませんね(親バカ)!!











コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク