レジェンダリーさんをご訪問!


本日は、那須高原にモデルハウスと事務所を構える、

レジェンダリーホーム那須の会社さんを訪れました!



IMG_4593.jpg




IMG_4594.jpg




IMG_4595.jpg




レジェンダリーさんの建物はとても個性的でして、以前から気になっていましたので、

本日、ついに見学できることが出来ました!!



社長が、イギリスとの交友が深いらしく、装飾品や資材等も、とても拘っておりました。


また、外壁部分もエージングを施してあり、まだ築3年だと言うのに、

とても落ち着いたアンティーク感を漂わせておりました。




本社は栃木県にあるので、次回は本社を訪れてみたいと思います!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク