これから検査に!


本日は、初の大腸検査です。。。


先日の山中湖での総合検査にて、異常なしとの結果を頂いたのですが、

これからは詳細な部分も、定期的に検査を受けた方が良いと言う事だったので、

一年に一度、胃と大腸の検査を受けることにしました!!


でも、大腸の検査って前の日からの食事制限や下剤の服用とかで、

結構めんどう・・・・・


しかもこれから、さらに下剤の服用にて、腸をきれいにするらしい・・・・・

と言う事は、トイレに行きっぱなしと言う事か(涙)。。。




しかも、おしりからカメラを・・・・・(涙)。。。



いつも自由に当たり前に、好きな時に食べたり飲んだりしている毎日だったので、

こんなチョットしたことでも不自由さを感じてしまうほど、のんきに生活していたのを

今さらながらに気付かされます!!




たまには、不自由さを感じることで、ありがたみを感じられるのは良い事ですね!



ということで、これから検査に行って参ります(怖い)。。。。。












コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク