心・技・知!


昨日の検査、無事終わりました。。。

予想以上にぜんぜん痛く無く、苦痛も無く終了でした(ホッ)。


今の技術って、本当に凄いんですね!


腸の中を調べながら、一部を採取して、検査機関でさらに検査。

でも先生から、全く問題ないでしょう!!


との、嬉しいお言葉を頂戴しました(嬉)!



私の今年の目標は、心・技・知です。

師匠から頂いたお言葉でして、一般的には心・技・体なんですが、

知と言うところがミソでして、その知を自社の事業に、どのように

生かして行くかが、今後の事業の分かれ目だと思います。



もちろん、技術もしかりでしすし、心もしかりです。


また、心と体は一対ですので、病気知らずの体とタフな体力が必要になります。

と言うワケで、今年の1月から真面目にジムに通って体を鍛えているんですよ(頑強)!!



今年は勝負の年ですので、病気になっている場合ではありません。

心と体をバンバン鍛えて、邁進して行きたいと思っております!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク