その後どうなったんだろう?!


この写真!



1.jpeg




初めて見た瞬間、吹き出してしまいました。。。。。



吹き出したなんて、ネコちゃんには申し訳ない話なんですが、

でも、今まさにボールを蹴ろうとするこの瞬間に、

まさかそのボールの後ろにいるとは・・・・・



動物でも、このように超驚いた顔をするんですね(カワイイ)。。。




それよりも、この後どうなったんでしょうね。


選手が猫の存在に気付いて、止まってくれれば良いけど、

この選手の足の角度を見ると・・・・・(恐)。。。





ちなみに、こちらもその後どうなっちゃったんだろう。。。。。



2.jpeg




これもヤバイでしょ(恐〜〜〜)




どちらも、その後がわからないんですが、とっても気になりますね!!!








コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク