楽しいひと時を!


本日は、オーナー様であるA様にお花見にご招待頂きまして、

石川監督、高橋大工さん共々とお邪魔させて頂きました。


ちなみに本日、朝起きたらまさかの雪。。。。。

4月に雪とはとビックリしてしまいましたが、雪桜も良いな~~と参上!!!



あいにく雪は止んでしまいましたが、A様のお家は、室内からお花見する事が出来る、

とっても素晴らしい環境なんです!!



IMG_4776.jpg




おかげで室内から、ゆっくりと堪能することが出来ましたし、

断熱性能の高い暖かいお家で、たのしくお酒を飲ませて頂きました!



A様ご夫妻、本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

また、美味しいお食事を頂きまして、本当にありがとうございました。


次回はオーナー会にて、一緒に飲み明かしたいと思います!!




ちなみにこの子たちは、いつでもサービス精神旺盛です!!



IMG_4784.jpg




IMG_4787.jpg




また、遊びに行かせて頂きます!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク