帰耕のお米!


研究所より帰宅しました!


2日目は屋外での実験をメインとし、



IMG_4874.jpg




計3回ほど、佐藤先生のご講演が開催されました!



また、屋外の特設会場では、野菜や加工食品の販売、

その他、試食や味覚実験等々で盛り上がっておりました。



今回は私も、生体エネルギーの技術を使った、ニンジンやお味噌、

お米の販売を手伝わせて頂きました!!



IMG_4881.jpg




ほとんど売れたようでした!!!







ちなみに、もと社員の早坂君も、お米の販売のお手伝いを!!



IMG_4885.jpg




IMG_4887.jpg




彼の販売しているお米は最高でして、私の家族も大ファンなんです。


毎月定期的に送られて来るので、買い忘れの心配もないし、

そもそも、重たい思いをする必要がありません(楽ちん)!!




取り寄せてみたい方は、ぜひ帰耕まで連絡ご連絡して下さいませ!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク