アンティーク調リフォーム!


I 様邸のリフォーム工事が、ほぼ終了しました!


ほぼと言うのは、室内側は完璧に終了したのですが、

外部の塗装工事とベランダ工事がまだまだかかっております。。。




でも室内はこのように、



1_20150416171907b79.jpg




アンティーク調に仕上がりました!


リフォーム前の写真が無いのが残念ですが、

以前は、床の間付きの和室仕様でした!!



そして窓には、素敵なカーテンが取り付けられました!!



2_2015041617190845d.jpg




繊細かつ艶やかな素敵なレースとダイナミックな、



3_2015041617190910e.jpg



シェードの組み合わせです。



色合いと言い、デザインと言い、完璧私好みです!!



さすがはセンス抜群のカーテン屋さんです。



しかも、このように窓枠にぴったりと納まっている仕上げの技術はかなり面倒で、

出来る職人さんがあまりいないんですよ!




カーテンの取り換え工事だけでも、もちろん承りますので、

ご希望の方は、ぜひこちらまでご連絡くださいませ!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク