原点!


本日は、1000坪の敷地に住んでいるお客様と、

ファーストプランの打ち合わせをさせて頂きました!



現在、3棟の建物が建っておりまして、どれも大きい建物なんですが、

敷地が広すぎるせいか、家がとても小さく見えます!!!


そして・・・・・庭の手入れが行き届いているのにもビックリしました。。。

もの凄く広い面積にもかかわらず、とっても綺麗にお手入れしてありまして、

お家への愛着を、とっても感じました。


カワイイお家が希望との事、ぜひそのご希望に叶うお家を建てさせて頂きます!!





そして午後からは、当社の資材置き場の草刈りと清掃に!



IMG_4927.jpg



あまりにも古いので、チョッと恥ずかしのですが、実は現在の本社に移転する前は、

こちらが資材置き場&事務所として使わせて頂いておりました。



私の父からの時代でしたから、もう古いなんてもんじゃありませんが、

私としてはここが原点でして、数々の思い出がある所です。


ですから、いまでも大好きな所でして、気分が落ち着かないときなんかは、

ここに来ると気持ちがホッとしますし、安心できるんです!!!



でも、現在のショールームとのギャップはすごいでしょ(笑)!




ここはいつまでも残しておきたいな~~と願っております!




と言う事で、大切な場所ですので整理整頓を心がけます!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク