お菓子のたいよう!


以前、ブログでも紹介させて頂きました、お菓子のたいようの本社に

行って参りました!!



IMG_4929.jpg




IMG_4935.jpg



今回、千葉県内に7店舗のお店を展開する、たいようさんの本社を、

全面改修させて頂くことになりました!!



こちらの社長さんとは、生体エネルギーの講演会でご紹介頂きまして、

お話しさせて頂きましたが、とっても真摯で、そして真面目な方です。



本社内に、お菓子の工場も構えている為、そのお菓子を少しでも美味しく出来れば、

との思いで、このたび改修工事を請け負わせて頂くことになりました!!





この思いに応えさせて頂くため、一生懸命頑張らせて頂きます!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク