生涯現役で!


本日は、胃カメラの検査に行って来ました!


前回の大腸の検査、そして前々回のMRI検査、そして脳波測定ともに、

全く問題ないとの結果でして、ホッとしておりますが、いやいや、それにしても、

検査続きでちょっと疲れ気味です。。。。


でも体が資本ですし、これからスタートする新しい取り組みのためにも、

病気している場合ではないので、入念なメンテナンスとチェックは必要ですね!



思えばこの年まで、患った病気は、風邪と盲腸だけでした!!!


その他は、怪我こそあれど健康優良児です!


生まれてこの方、頭痛知らずだし、胃の痛みの経験も知りません。

ですから、胃の痛がっている人の痛みが共有できないんです((失礼)。。。。。



お酒を多量に飲んでも、二日酔いは全くありません(フラフラはしますよ 笑)!


やっとのこと最近になって、健康体に産んで頂いた母親に対して、

本当にありがとうと思うようになりました(遅い)。。。



私の師匠を見習って、生涯現役で、楽しく元気に人生を駆け抜けたいと思います!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク