行きつけの歯医者さん!


本日は、小熊歯科医院に検査に行って来ました!


行きつけのお店ではなく、歯医者さんですが(笑)。


こちらの歯医者さんにお世話になってからかれこれ10年以上になります。



今では虫歯はまったく無く、定期的な検査のみなんですが、

こちらの先生はとっても優しく、しかも技術の面でも超一流でして、

本当に信頼できる先生なんです。



しかも、生体エネルギーの技術を取得して、水や電気、その他、

セラミック技術を駆使して、口内環境を高める技術も持っております!!



私は、この歯医者さん以外は、怖くて他には行けません。。。



もし行きつけの歯医者さんがいない方は、ご紹介させて頂きますよ!








コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク