メキシカンスタイル!


S様邸が、いよいよ完成に近づいて来ました!




1_20150425114616295.jpg





こちらのお家は、奥様がメキシコ人の方ですので、メキシコから直輸入の

タイルやステンドガラスをふんだんに使い、仕上げさせて頂きました。



普通なら、イズヤマのスタイルがあるため、却下させて頂くんですが、

異国の地で結婚され、右も左もわからない奥様がすこしでも安らげるならと、

今回は、できるだけご要望を取り入れさせて頂きました。



私としても、ここまでやったのは初めてですが、それはそれで良い感じに仕上がりました!



名付けて、イズヤマリゾートメキシカン・スタイルです(笑)!!!




2_20150425114618896.jpg




個性の強いタイルでも、当社で造った大型キッチンと組み合わせれば、




3_20150425114619b8c.jpg




イケてます!!!



洗面所もこのように、




4_201504251146214a2.jpg




5_20150425114622776.jpg




メキシコシンクとメキシコタイルで仕上げました!



なんでトカゲかな~~~?と思っていたら、

あちらでは神聖なものとして崇められているそうです!




最後の仕上げは、この大きな吹き抜け全体を、

手創りアイアンで仕上げるのみとなりました!





6_20150425115946689.jpg




こちらのお家は、5月23日(土)・24日(日)に見学会を開催します!



ぜひぜひ、新しいスタイルを見て下さいませ!!






ちなみに、お施主様持込みのシーリングファンです!




7_20150425115947694.jpg




これには私も、ビックリしました(カワイイ)!!








コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク