伸びる!


最近、昔の伊豆山建設事務所と私の部屋の掃除に励んでおります。


ため込んでいた書類や本、その他がまだまだたくさんありまして、

捨てたり移動したりとやる事盛りだくさんです。。。





ちなみに、私の部屋の前に掲げてある額です!



IMG_4990.jpg




もう10年近くになるかと思いますが、偶然にも出会い、

しかも必然のようにこの額を頂きました。



それ以来、私の部屋に掲げてあるのですが、この文字を見るたびに、

心を引き締め、突き進んで来たつもりです。


でもここに来て最近、ちょっと気が緩んでたかな~~~と言う己を垣間見ました。




原点である事務所と果たしの部屋を整理しながら、心の整理をし、

伸びることだけを考え続けたいと思います!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク