自己鍛錬に!


さて、本日からの3日間、自己鍛錬の修行に行って参ります。

と言っても、滝行や難行苦行と言うわけではございません(笑)!



公益財団法人 天風会主催による、鎌倉春季修練会と言うものに出席してきます。



日頃溜まった心の膿や疲れ、その他もろもろある煩悩や自己概念を見つ直しし、

少しでも人間の本質に近づけるよう、精神修行して参ります。


このような勉強会は結構好きでして、30代の頃はいろんな所に顔を出しておりました。


もちろん、宗教にはハマったことはありませんが、勉強会やセミナーには

よく参加しておりました。




今回は、ひさびさに行くことになりましたが、今後の展開の為にも

良い機会だと思っております!


己を見つめ直し、さらに向上して帰って来たいと思っております。




と言う事で、一生懸命学んできます!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク