自分を見つめ!


3日間の合宿勉強会が終了しました!


いやいや、本当に勉強になりました。。。


自分を見つめ直すことが出来たし、新しい発見や可能性を、

たくさん見出すことが出来ました!!!


想像していた以上に気付くことが多くて、ほんとうに参加して良かったと思います!




そしてその勉強会会場は、こちらのすぐ目の前なんです!



2 (2)




2 (1)




そうです、江の島です!!!




実は、千葉に住んでいる割には江の島は初めてでして、とっても感動しました(田舎者)。。。


みんなで早起きし、江の島散策に致しましたよ!!



3_20150505165206901.jpg




IMG_5123.jpg




IMG_5139.jpg




やはり写真だと、今一つインパクトが弱いのですが残念です・・・・・




いずれにしても、GWを利用しての3日間、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。



この学びを、日々の生活で実践して行く決意です!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク