25周年アニバーサリー!


じつは、今日の夜から海外に旅行に行って参ります!!


3日間の自己鍛錬を終えた後は、バカンスを・・・・・


な~~んてカッコイイものではありませんが、今回は結婚25周年と言う事で、

25周年アニバーサリーの記念に、嫁さんと二人でハワイに行って参ります!


なぜハワイかと言うと、新婚旅行がハワイだったと言うだけこの事なんですが(笑)!



まあ、この25年間、本当に自分勝手に、好き放題やらせて頂きました。

出張やら海外視察やらなんやらで、家を空ける事もしょっちゅうでしたが、

何にも言わずに、野放し状態(笑)にしてくれました。


そのお詫びと言っては変ですが、原点を見つめ直すと言う意味でも、

楽しく行って来たいと思っております。



それにしても、25年間、良く持ったな~~と言う思いと、

25年なんてあっという間だな~~と言う思いが交差しております!!


今考えると、25周年と言うより、25執念ってな感じです(笑)!




ちなみに、25周年アニバーサリーなんてと言うとカッコいいのですが、

日本式に言うと、銀婚式です。。。。。(涙)。。。


私が子供の頃、銀婚式なんて聞くと、ジジイだな~~なんて思っておりましたが、

今まさに、その時を迎えてしまいました(恐)!!



時が経つのは、本当に早いと気付かされますね!



ところで、旅行するならこの時期が一番安いって知っていますか?

ゴールデンウイーク前の海外チケットは、とんでもなく高いのですが、

5月5日以降になると、ゴールデンウイーク前の三分の一位になるんですよ!!



おそらく、一年で一番安いんじゃないかな~~


そのぶん美味しいものを、たくさん食べて来たいと思っております(嬉)。



と言うことで、楽しんで行って参ります!


時差はありますが、あちらからもその様子をお伝えさせて頂きますね!!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク