大自然からの学び!


こちらの木。。。



1_20150508110114efa.jpg




左側に人がいるので比較できると思うのですが、かなりデカイ!!!



デカすぎて、倒れてしまっているのですが、



2_20150508110116105.jpg




このように、



3_201505081101175ad.jpg




倒れて折れたところが土にもぐり、根っこになっているんです。。。。。(驚)!!



あげく、もともとの根っこも生きているので、ダブル、いや、相当な数の根っこに、

早変わりして、さらに成長を重ねております!


大自然から、大きな学びを頂いております。



それにしても、たくましいです。。。



このように、



4_201505081101195dc.jpg




ブロックをも踏み台にして、大きな葉を茂らせております(痛そう)。。。



いずれにしても、凄まじい成長意欲です!




こちらも、



5_20150508110120d33.jpg




まだまだ成長途中です(笑)!








コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク