さらに便利に!


ハワイでは、変換器無しで電気を使用できるんですよ!



4 (2)



以前行ったときには使えなかったのに、いつのまにか日本仕様に。

それほど、日本人が多いんでしょうね(笑)!


でも最近では、携帯やパソコン、その他たくさんの電気機器があるので助かります。




ちなみに、こちらはホテルのトイレの中の手荒い場ですが、



4 (1)



蛇口にテレビが付いているんです。。。


こんなの初めて見ました!!!


何でこんなところに付いているんだろう?と思ってテレビを見ていたら、

しっかりとホテルの宣伝や、ツアーの紹介をしておりました。



商魂たくましいですね!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク