あらためて!


無事帰宅し、本日より平常業務に!


やはり改めて思う事は、日本に生まれて良かったと心から思います。

食べ物は勿論の事ですが、その他生活環境や考え方、そして常識等々と、

すべてにおいて違います。。。



当たり前と言えば当たり前なんですが、他国に行くと改めて気付かされます。



でも一番違うな~~と思うのは、日本人の肌理の細やかさだと思います。

日本には雅と言う言葉がありますが、まさに日本人の心には雅さがあると思います!


あらためて、素晴らしい国に生まれて、本当に感謝致します!!




ちなみに飛行中、こちらもあらためて見ていたのですが、

よくよく考えると凄い事ですよね!



1_2015051216295767c.jpg




走行速度  930Km

機外気温  -60°

高度     11.889m




文明の進化に感謝です!










コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク