バラ生活!


本日はM様と初の打ち合わせに!


ロスアンゼルスと南麻布に住まいを持っておられるのですが、

息子さんが千葉の市原に在住している為、このたび、すべての家を売り払い、

千葉で新しい土地を購入し、ゆっくりと余生を過ごしたいとの事です!


ともに超都会暮らしだった為、田舎暮らしは大丈夫ですか??

との私の問いに、バラを庭中に植えるのが夢なんです!!


と、なんと素敵な夢のあるお答えを。。。。。



そのバラを、室内から一日中眺めて生活するためには、

たしかにマンションでは厳しいですね。



ぜひ、S様の夢を叶えるべく、バラ生活を送れる素敵な土地を探し、

その上に、夢のある建物を建てたいと思います!!








コメントの投稿

非公開コメント

関連リンク


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お金にまつわるブログ
ブログリンク